スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アメイジング・グレイス
 →冬のソナチネ


  • 【アメイジング・グレイス
】へ
  • 【冬のソナチネ
】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手御礼

気分はミュンヘン( ^_^)/~~~

 ←アメイジング・グレイス
 →冬のソナチネ
こんにちは。拙宅にご訪問いただきありがとうございます!
昨夜は予告もなしにSSのアップをしたにも関わらず、拍手をいただきましてありがとうございました。(涙)
Xmasまで二週間、街のイルミネーションが真冬の冷気に暖かさを添えて煌めく季節たけなわですね。
気分はミュンヘン!で、ネットでミュンヘンやニュルンベルク(世界一のXmasマーケットなんだって)のXmasマーケットを検索しては楽しんでおります。
今年こそXmasマーケットに行ってみたーい。ライトアップされた屋台を観たーい、東京スカイツリータウンのXmasマーケットに行きたーい!
行ったらご報告しますね(*^_^*)
昨夜まで、ベートーベン・ウイルスの二次ブログを始めて以来の、二ヶ月に渡る休止をさせていただいてました。
どうしても、まとまらない…それ以前に創作する集中力が欠如した状態で、なにも申し上げるコトなくブログ閉鎖になってしまうのか?と焦りました。
そんなときはマエストロも嗜まれていた赤ワインのグラスに手がついつい伸びてしまって文章の一節も書かないまま眠りについてしまう有様(大汗)
ルミちゃんとカン・マエの甘々ロマンスは浮かばず、"Someone like you"を聴きながらカン・マエの元カノの心情がぽっかりと…やけに分かりやすく台詞入りで浮かんだりして。
イギリスの歌姫アデルの唄う、元カレに向けた怖~いほどの心情なんですよね。
【噂に聴いたわ、身を固めたらしいわね。
好い娘と結婚したとか
夢が実現したとも聞いたわ
たぶん、その娘は私が与えられなかったものを貴方に与えたのでしょうね…
貴方が私を見て思い出してくれると期待してしまったの。
たぶん私は、貴方との事が整理しきれていなかったのね。
でも気にしないで、他に誰か貴方によく似た人を見つけるから
なにも望まないわ、貴方の幸せを願うだけ
お願い…私の事を忘れないで・・・
私は貴方の口にした言葉を覚えているの。
「時に愛は永遠なものと感じるが、時に痛みを感じる苦痛でしかない。」
後悔も間違いもない・・・
過ぎた時間は、私の中にある一片の記憶にすぎないから。
こんなにほろ苦い想いに囚われている自分を想像してはいなかったけれど。
気にしないで…貴方によく似た人を見つけるから・・・】
ね、怖いでしょ?笑
そして、この場をお借りして七海様に感謝を述べさせていただきます。
更新をお休みしている間、七海様の新作シシリエンヌを誰よりも早く拝読していた幸せ者なんです、私。
もしSSについてなーんにも関わるコトなく過ごしていたら、妄想をする事・浮かんだ想いのかけらを言葉にする事を忘れてしまったと思うんです。
アップ前の原稿に感想を送らせていただいただけで、なんにもお手伝いなどしてないのに、七海様には私の身に余るお言葉をいただきました。
本当に…ありがとうございました。
書きかけのSS、哀愁のワルツにつきましては年が明けてから連載開始できますよう調整中です。
何せ、重めの明るいとは言い難いストーリーですし、私の想定している最終話はそれに増して重く、楽しいとは言い難いストーリーです。
ドラマでも映画でもラストが肝心ですよね。盛り上がりは容易く演出できてもラストがマズイ…というパターン(~_~;) だけは避けたい。
それで、最終話に関してはまた考えています。
今年も残す日にちが少なくなりましたが、次回は短めのクリスマスSSをアップ予定です。
寒さが本格的になってきましたね。
キーンと張り詰めた冷たい外気は、隣で歩く人の温もりを教えてくれる感じがします。人肌恋しい季節…かな?笑
犬や猫など、物言わぬけれど心通じている可愛らしい家族の暖かさもさらに実感する季節ですよね。
肌近く、心近く在る存在と、幸せな年末を過ごして下さいね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
管理人よりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト


  • 【アメイジング・グレイス
】へ
  • 【冬のソナチネ
】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!

チップ様、いつも助かっていますよ、本当に。
もっとお伝えしたいのですが、どう書いていいやら言葉が見つからないです。

隅々まで読んで丁寧に感想を書いて下さることで、私はとても安心してアップすることができます。
「シシリエンヌ」はおかげさまで妄想が大きく広がって、気分よく書き進めることができました。

書いていて煮詰まることはしょっちゅうですけど、またよろしくお願いします。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アメイジング・グレイス
】へ
  • 【冬のソナチネ
】へ
