スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍手お礼 →You're such a baby


  • 【拍手お礼】へ
  • 【You're such a baby】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

お知らせ

 ←拍手お礼 →You're such a baby
昨日10月8日はミョンミンssiのお誕生日でしたね。
新作では登山家を演じられるとか…
ミョンミンさんらしいストイックな作品選びだな~と思いながらも、ベバみたいな仄かな甘さがある作品も出ていただきたいなあ、と思ってしまう管理人です。
ミョンミンさんってラブシーンを演じられる事が少ない俳優さんで、韓国版白い巨塔でタクシーの中でこなれた感じのキスシーンを拝見したときに、ドキドキしてしまいましたワタシ。大人の男性の計算づくなツンデレ加減が(笑)
要するにレア感が大事なんですね~
我がブログのSSのように、しょっちゅう甘くてはいけないんだな…と思いつつドラマ中に手もまともにつなぐ事も無かったカン・マエとルミちゃんの甘く切ないツーショットが観たくて書いているSS書きです。


しばらくパラレルなお話が続いてたので、今夜マエストロのお誕生日に因んだ短いお話をアップさせていただきます。
宜しかったら、またいらして下さいね。
スポンサーサイト


  • 【拍手お礼】へ
  • 【You're such a baby】へ

~ Comment ~

違う香りを楽しむ

チップさま

はじめまして。
ranと申します。
寅三吉。さまのお部屋から飛んでまいりました。

「You're such a baby」にコメントをと思ったのですが
私のPCが変で、コメントが開かないので失礼ながら
こちらへお邪魔しますことお許しください。

すみません、、行き成りで。
でも、お誕生日にこの展開でよかったです~。
気持ちいいほどのカンマエお誕生日の王道のお話に
妙にスッキリさせて頂いた私です。
やはり、この展開しか有りえないと思っています。

読み手としては、同じ発想、同じ言葉であっても
書かれた作家さまによって全く違うものが薫ると思っています。

私、自分での呟きをブログに書いていまして、
先日、書いた文章で私の今の気持ちを代弁したいと思います。
「オーナーさまが「好き」を自分の言葉で表現する自由に
 恵まれることを祈っているのだ。」
チップさまにも同じことを想っています。

大切な作品を読ませて頂きました。
有難うございました。



Re: 違う香りを楽しむ


> はじめまして。今回の事で寅三吉。様にお詫びをさしあげました際、ran様のブログ記事を教えて頂きました。
私は二次を書くのも、そしてまともに文章なるもに向き合うのも初めてでしたので、常に不安を抱えながら話をアップさせていただいています。
ベバ二次創作の先輩である寅三吉。様には、今までいろんな場面で相談にのっていただいた経緯もあります。
それでなおさら、悪く申せば気がつかなかったとは言え盗作をしてしまったようで、申し訳なくて。
寅三吉。様には「いつまでも下げていてはいけませんよ!」と愛ある叱咤(笑)をいただきました。
わたくしとしては、いつも書いてる通り、一度アップして手を離れた文章は自分だけのものではなく、
お読みになっていただいている皆様の想像の助けになればいい…と常々思っています。
もちろん、オマージュしていただけて違う感性で焼き直していただければ光栄とさえ感じると思います。
少し気持ちをクールダウンしたくて一時的に記事を取り下げておりましたが、改めてひとことをつけて再アップしておきますね。

> でも、お誕生日にこの展開でよかったです~。
> 気持ちいいほどのカンマエお誕生日の王道のお話に
> 妙にスッキリさせて頂いた私です。
> やはり、この展開しか有りえないと思っています。

そうですよね!私もそうです。

> 読み手としては、同じ発想、同じ言葉であっても
> 書かれた作家さまによって全く違うものが薫ると思っています。
> 私、自分での呟きをブログに書いていまして、
> 先日、書いた文章で私の今の気持ちを代弁したいと思います。
> 「オーナーさまが「好き」を自分の言葉で表現する自由に
>  恵まれることを祈っているのだ。」
> チップさまにも同じことを想っています。

ran様のブログのお言葉、そして寅三吉。様の励ましに本当に勇気づけていただきました。
あと少しかもしれませんが、私らしくスケベジェントルことカン・マエと可愛いルミちゃんを書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
簡単すぎる感謝の言葉で申し訳ありませんが、ran様のブログ…考えが息詰まった時は拝読して頑張りたいと思っています。ありがとうございました。
チップより。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【拍手お礼】へ
  • 【You're such a baby】へ
