スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Little lovers(15) →Little lovers(Final)


  • 【Little lovers(15)】へ
  • 【Little lovers(Final)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

ファイナルの前に

 ←Little lovers(15) →Little lovers(Final)
今晩は(^O^)/

「Little lovers」変な場面で切っているので、中には「気になる!」って方もいらっしゃると思います。
あっ、ワザとですから。
最後ぐらいはドキハラで締めようかな~と。
月曜日、世の中の方々と同じでワタクシもバタバタしておりました。
相方は会社の決算期で在京でのお仕事が明日まであるので、今晩も在宅。
夜中の物書きは無理です。
申し訳ないので、登場人物のイメージ画像で楽しんで貰おうかな、、、と。
先ずはヒデトシ・トヤマさん


映画「サヨナライツカ」の時の"好青年"西島秀俊さんです。
素敵な胸筋の画は、そちらが好きな方は探してみてくださいね~
お次は麗しきハーピスト・パオラ・ガッティ嬢。

カネボウ系列の化粧品RMKのイメージモデルさんの画像をお借りしてきました。ホームページによると今年の秋冬最新メークだそうで。
モデルさんのお名前はなかなかヒットしないので諦めました(苦笑)
もう一枚は、

キレイです… Photoshopでシミ一つないお肌に加工してるとしても!(笑)

最後にアッカーマン夫人。

ドイツの女優さんらしいのですが、適当にネットサーフィンしてた時に、
「この人だ!」と閃いた方なので管理人は詳しいお名前を知りません。
優しそうでしょ?

こんな可愛いお家に住んでるのかな?と想像してます。


このピンクのソファの上にバイオレットがよく寝転んでます。
バイオレットちゃんのモデルは、
我がブログの読者、奈保子様の愛猫チャピ姫。

ルカ君のモデルは同じく読者さんの黒マグ様の愛猫濡れたような艶々した毛並の黒猫・マグロ君です。




お二人には、可愛い猫ちゃん達に我が家の拙いストーリーに色を添えてくれるモデルを引き受けてくださったことを心より感謝申し上げます。

それでは、次回はFinal。
なるべく急ぎますのでお待ちいただければ幸いです。

管理人拝。
スポンサーサイト


  • 【Little lovers(15)】へ
  • 【Little lovers(Final)】へ

~ Comment ~

感謝です

改めての登場人物の説明いいアイディアですね。 チップワールドが より楽しくなりますね。夫人のモデルは上品な素敵なミセスで また好きになりました。 チャピちゃんとマグロは読者の方には想像通りかな?(笑)
リアルマグロのアップ 嬉しいです。ありがとうございました。 続きを楽しみにしています。
チップワールドのファンより。

素敵!

か、かわゆい~!
チャピちゃん、マグロ君、か・わ・い・いーー!
うちのとは品が違う~!
きっと飼い主さんの雰囲気そのままなんだ・・・うらやましいです~

西島さん、宮崎あおいさんと朝の連ドラで共演されてたときからいいなと思ってました。
日本のドラマで、韓国の女優さんと共演されてたこともありましたね。
これらの写真は、チップさんのSSの登場人物と設定のイメージにピッタリだと思います。
ホントに素敵です。
続きがますます楽しみです!ご紹介ありがとうございました。

MAMAさんたち、彼らにごほうびあげてくださいね~。
楽しませてくれてホントにありがとー!

まるでミュージカルのプログラム?パンフレット?のように見させてもらいました。
チャピがその中にいる…改めて感激です。
パオラさん、美し過ぎです。
トヤマさんはそのものですねーーー。

Re: タイトルなし

> まるでミュージカルのプログラム?パンフレット?のように見させてもらいました。

そうそう!西島秀俊さんの画像はちょいと苦労しましたよ(笑)
だって…今の大きな河のドラマでは渋く枯れ過ぎてて。
ちょっと前の西島秀俊さんの画像でしたね。
パオラ嬢は綺麗だけど、護身術の段位までもつ筋肉オタクですからね。
ある意味、「脱ぐとスゴい」かも?

> チャピがその中にいる…改めて感激です。

馴染んでますよね?チャピちゃん。
気品のある美貌がストーリーにぴったりです。モデルを引き受けていただきありがとうございました。



Re: 素敵!

> か、かわゆい~!
> チャピちゃん、マグロ君、か・わ・い・いーー!
> うちのとは品が違う~!
> きっと飼い主さんの雰囲気そのままなんだ・・・うらやましいです~

可愛らしいですよね~ MAMAさんたちのアップされてる画像に愛が溢れてます。
お二人とも、とても素敵な女性ですよ。

> 西島さん、宮崎あおいさんと朝の連ドラで共演されてたときからいいなと思ってました。
> 日本のドラマで、韓国の女優さんと共演されてたこともありましたね。

そうでしたね~ 純情キラリでは大河と同じように訛ってたような…(笑)
独身女性に「理想の男性」アンケートをとったら堂々一位は西島秀俊さんだったそうです。
なんでも「落ち着いた大人の雰囲気があって頼れそう」だとか。
私は実のところ、あんまりタイプってわけではなかった俳優さんでしたが、登場人物の一人として妄想してたら、だんだん好きになってしまいました。

> これらの写真は、チップさんのSSの登場人物と設定のイメージにピッタリだと思います。
> ホントに素敵です。
> 続きがますます楽しみです!ご紹介ありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございました。
妄想…いや想像の助けになりそうですか?
時間かせぎの苦し紛れ、、大変失礼いたしました。。

> MAMAさんたち、彼らにごほうびあげてくださいね~。
> 楽しませてくれてホントにありがとー!

MAMAさんたち、このコメントを読んで喜んでおられましたよ!
マグロ君、チャピちゃん、ご褒美もらったかな?
モデルさん、、長い間お疲れ様でした。

Re: 感謝です

> 改めての登場人物の説明いいアイディアですね。 チップワールドが より楽しくなりますね。夫人のモデルは上品な素敵なミセスで また好きになりました。 チャピちゃんとマグロは読者の方には想像通りかな?(笑)
> リアルマグロのアップ 嬉しいです。ありがとうございました。 続きを楽しみにしています。
> チップワールドのファンより。

ファン、、と言っていただきまして感謝してます。
アップの間の、苦し紛れありありの時間かせぎ(^^;;…に近かったです。
楽しんでいただけて良かった!
コメント遅くなってしまいました。申し訳ありません。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Little lovers(15)】へ
  • 【Little lovers(Final)】へ
