スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Little lovers(8) →Little lovers(9)


  • 【Little lovers(8)】へ
  • 【Little lovers(9)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ご来訪御礼

秋の気配

 ←Little lovers(8) →Little lovers(9)
こんにちは(*^^*)

日中は蒸し蒸ししますが、朝晩はすっかり秋の気配ですね~
数日前は大変な天気でしたが、皆様大丈夫でしたか?

私の身辺はかなり落ち着きを取り戻し、生活のリズムも戻ってきつつあります。
心穏やかに過ごせるのは本当に有難いこと、何かが無ければわからなかったことです。

ドラマ半沢直樹を見て、「倍返しだ!」の台詞にスカーっとするのがマイブーム(笑)
寅様、七海様もハマっていらっしゃるようです。
私もミョン様に半沢直樹演って欲しいな~
あの素敵な声に恫喝されたい(ドMなワタシ)
ド・嵌りしそうなキャラだけど、もし韓ドラの企画が立ったら、演りたい俳優さん沢山居そう。
なんか、そういうのは他人に譲ってしまいそうな気もするのですよね。
七海様のブログによると、ミョン様の次回作は登山家さんらしいです。
ストイックですね~役作りが難しいのに敢えて行っちゃうのは、プロ魂なのかな。

私の実弟は銀行員で、なにかと物騒な現実に関わる融資担当。
半沢直樹について聞いたら、
「あれは絶対あり得ないな。」とクールに言ってましたが。
ま、現代版水戸黄門だと思って観れば、あり得ない展開も気持ち良く楽しめるかな。と冷静な分析つきで。

今進めているSSはハーレクインロマンス真っ青な恋愛ファンタジー。
完全な現実逃避でございます(大汗)
鬱々としたマエストロを書かせたら七海様と競るぐらいの私の暗ーい作風からしたら、ぶっ飛びの展開。
書いてて赤面してしまいそうな台詞のオンパレードの上、花束やら料理やら、「私の男…」なんて(爆)
完全に人格乖離しながら書いている感じがします。


【Little lovers】は当初、書き残した愛すべき猫ちゃんたちを幸せにしてあげたくて書き始めたストーリーでした。
今や、トヤマとパオラを筆頭にマエストロまでお出ましになり(大笑)すっかり恋愛絵巻まっしぐら…
お恥ずかしいですが、最後までこのトーンで行かせていただきます。

前回のトヤマさんの描写で、ぴったりと身体にそうシャツを着た彼が動くたび、背中のたくましい筋肉が素敵に見える…と書きました。
カン・マエ版で観てみたい!妄想が頭ん中を走ってました^^;
男性がシャツの袖を捲り上げる仕草、これ、好きな方いらっしゃいますよね?
手首から肘にかけて一直線に立つような筋肉が、カッコ良く膨らむ感じと手首の締まりがいいコントラスト。
背広姿のくたびれたサラリーマンでさえ、この仕草には萌えます。

イイ年して馬鹿な妄想まみれ。
ダメですわーーーー


それでは、そろそろお開き。
皆様よい週末をお過ごしくださいね。


管理人チップ(^_^)☆
スポンサーサイト


  • 【Little lovers(8)】へ
  • 【Little lovers(9)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Little lovers(8)】へ
  • 【Little lovers(9)】へ
