更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

アメイジング・グレイス

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.12.16 (Mon)

 春が始まったばかりにしては、空が真っ青に澄んだ美しい日だった。乾いた風が彼の頬を過る。風が足元から巻き上がって、彼の隣に佇む人の長い髪を揺らしたーーーもし君と出会わなかったら、自分はどこまで独りで…どこまで行ったのだろうか。じっと黙って…揺らぐ心に目を逸らしたままで。君と一緒でなくて、きっと寂しいままの自分を認めぬままでーーー~アメイジング・グレイス~初春のミュンヘンーーーヘイリーの歌う【アメイジン...全文を読む

気分はミュンヘン( ^_^)/~~~

拍手御礼

2013.12.17 (Tue)

 こんにちは。拙宅にご訪問いただきありがとうございます!昨夜は予告もなしにSSのアップをしたにも関わらず、拍手をいただきましてありがとうございました。(涙)Xmasまで二週間、街のイルミネーションが真冬の冷気に暖かさを添えて煌めく季節たけなわですね。気分はミュンヘン!で、ネットでミュンヘンやニュルンベルク(世界一のXmasマーケットなんだって)のXmasマーケットを検索しては楽しんでおります。今年こそXmasマーケットに...全文を読む

冬のソナチネ

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.12.25 (Wed)

 例年、11月上旬から ドイツの各地はクリスマス・マーケットが開催され、賑やかなイルミネーションが街に彩りを振り撒く季節になる。ミュンヘンの街も、いたるところで光のショーを繰り広げていた。真冬の澄んだ空気の中で、ストリートミュージシャンの奏でるクリスマスに似つかわしい華やかな楽曲や美しい歌声は、街をそぞろ歩く人々を楽しませている。街のクリスマスムードが最高潮に高まる12月半ば、クラシックコンサートも最繁...全文を読む

冬のソナチネ あとがき

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.12.26 (Thu)

 こんにちは。クリスマスも終わりましたね~今年も残すところ6日、大切に過ごしたいと思います。昨日、クリスマスSS(?)をアップいたしました。クリスマスSSと言っても、我が家の場合 嬉しい楽しい…では終わりませんでした。申し訳ありませんでしたf^_^;)今回は「で、そこんとこ本当はどうだったの?」とお読みになった方に突っ込まれそうな内容も入っています(^^;;今回の話で登場するオリキャラ、ブレーメンフィルのコンマス フラ...全文を読む

クリスマスも過ぎて

ご来訪御礼

2013.12.27 (Fri)

 こんばんは。寒波襲来 降雪の予報も出てますが、寒さに負けずに多忙な年末をお過ごしでしょうか?昨日、映画「ブラックスワン」を観ました。R18ということを初めて知りまして(汗)身構えて観ていたのですが、なんか拍子抜け・笑。確かに際どい文言はあるし、クスリ(身体に悪い方ね) でラリってるシーンもあるけど…でも、名門バレエ団ってスゴい!と発見もしました。レッスンでも、生管弦楽やらピアノやらがついて練習するのですよ。...全文を読む

アンダンテ ・カンタービレ

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.12.28 (Sat)

 今年のラストSSは、パラレルストーリー。中学生のトゥ・ルミが、カン・マエと実は会っていたという、無理な設定ですが、よろしくお願いします。~アンダンテ・カンタービレ~「できません。」公演30分前、意思の強そうな唇を曲げ、彼の前で土下座する 人の良さそうな公演スタッフを三白眼を険しくして見下ろしているのは、若き指揮者マエストロ・カン・ゴヌだ。観客が待っている、と哀願するスタッフとの押し問答の末、彼は言い放...全文を読む

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

ベバチップ

Author:ベバチップ
韓流ドラマベートーベンウイルスにはまり、昨年の八月から二次小説をアップさせていただいています。
消化不良だったオリジナルのラストからのカン・マエとルミのその後のストーリーです。
私の勝手な妄想の産物ですので、オリジナルにオマージュさせていただく事はありますが、全く別の物語としてお読みいただければと思います。
クラシック音楽と散歩と読書を愛する女です。
オトナ系創作はブロ友様限定にて公開させていただいていますので、お手数ですが申請をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
