更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

Little lovers(Final)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.10.02 (Wed)

 一時的に強く降り注いだ雨の粒が嘘のように、晴天の空では青空が雲を除けるような雲の動きが忙しく繰り広げられていた。乾燥した空気と、にわかに強く降り注ぎはじめた雨上がりのあとの強い陽射しが、ベンチの表面に降りた雨を瞬く間に乾かしていった。トヤマに肩を抱かれ、ベンチに腰をおろし直したパオラは細かく震えていた。パオラは斜め上から続きをうながす視線を見て、声を出そうと喉もとから苦しそうな息を漏らすが、声が出...全文を読む

Little lovers~epilogue

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.10.02 (Wed)

 ルカとバイオレットの間に産まれた仔猫達は産まれてひと月を迎えた。小さいながら活発に動き回る様子はいっぱしの猫である。バイオレットは乳をやる時以外は、以前の彼女らしい奔放さを取り戻していた。相変わらずルカにツレなくしたり、反して擦り寄ったりをするバイオレットに、ルカはすっかり慣れたものである。ルカは育メンぶりを発揮して仔猫たちの世話に勤しむ毎日、仔猫たちの動きが気になって仕方ないようであるーーー最初...全文を読む

Little loversあとがき

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.10.03 (Thu)

 こんばんは(^-^)/昼間、外を歩いていたら風に乗ってキンモクセイの甘い香りが漂ってきました。そうですよね~もう10月。この香りを利くと秋だな~と毎年思います。Little loversは昨日のアップをもってラストを迎える事ができました。時に頭を抱え、悩みながらも終える事が出来たのは、お読みいただいた読者の方の温かい拍手や励ましのおかげです。心より御礼申し上げます。一見なんの問題もなさそうに見えて、実は心に過去のトラ...全文を読む

拍手お礼

拍手御礼

2013.10.07 (Mon)

 こんばんはo(^▽^)o月をまたいでアップしてきた長編、Little loversが終わりまして力が抜けてる管理人です。連載中は沢山の拍手やコメントで励まされ、ラストまでたどり着く事が出来ました。ありがとうございます。続いて拍手コメントへのお返事です。ブログ上のコメント欄へは昨日お返事をアップしておきましたので、申し訳ありませんが今回は拍手コメントへのお返事のみとさせていただきます。>寅三吉。様拙作「世界の終わりは君...全文を読む

お知らせ

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.10.09 (Wed)

 昨日10月8日はミョンミンssiのお誕生日でしたね。新作では登山家を演じられるとか…ミョンミンさんらしいストイックな作品選びだな~と思いながらも、ベバみたいな仄かな甘さがある作品も出ていただきたいなあ、と思ってしまう管理人です。ミョンミンさんってラブシーンを演じられる事が少ない俳優さんで、韓国版白い巨塔でタクシーの中でこなれた感じのキスシーンを拝見したときに、ドキドキしてしまいましたワタシ。大人の男性の...全文を読む

You're such a baby

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.10.09 (Wed)

 今日は10月8日…トゥ・ルミの気難し屋な恋人、、、カン・マエの43回目の誕生日である。なにやら慌ただしくキッチンで立ち働いているルミを、ソファで新聞に目を通しているカン・マエは目の端でチラリと眺めて、口角を緩めた。「……おい、、朝からどうした?お前の落ち着きのないのは昔から変わらないが、、、皿を割って怪我をするのは勘弁してくれ。」「… ごめんなさい。先生の久しぶりのお休みなのにびっくりさせてしまって・・・...全文を読む

ご無沙汰してます

ブログ

2013.10.24 (Thu)

 こんばんは。我が家にご訪問いただきありがとうございます。すっかり秋も深まり寒くなってきましたね~週末はまた台風が直撃しそうです。皆様気をつけてくださいね。近頃の私は、妄想を育てるべく ベバのDVDを観たり、恋愛映画を観たりしてます。恋愛が深まる過程が一番ドキドキして愉しいです、様々なお国柄があって大胆さの濃淡はあっても基本は同じ。なかなか深い心の触れ合いに進展しない、踏み込めずに躊躇う男性は 苦悩する...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

ベバチップ

Author:ベバチップ
韓流ドラマベートーベンウイルスにはまり、昨年の八月から二次小説をアップさせていただいています。
消化不良だったオリジナルのラストからのカン・マエとルミのその後のストーリーです。
私の勝手な妄想の産物ですので、オリジナルにオマージュさせていただく事はありますが、全く別の物語としてお読みいただければと思います。
クラシック音楽と散歩と読書を愛する女です。
オトナ系創作はブロ友様限定にて公開させていただいていますので、お手数ですが申請をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
