更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

申し訳ありません

ブログ

2013.07.04 (Thu)

 わたしの拙いブログをご訪問くださる方々に本当に申し訳なく思いながらも、SS更新出来てません本当に申し訳ありません。いろいろな事がありすぎて気持ちが落ち着かないのが一番の原因ですけれど、全くだらしない有様。妄想の翼を折られてしまっているようで、進みたいと願いながらも現実には休眠状態にあります。今まで一応は酸いも甘いも噛み締めてきたつもり…でいた自分の未熟さをひしひしと感じています。ああ…生きていくってこ...全文を読む

拍手御礼

拍手御礼

2013.07.11 (Thu)

 こんばんはo(^▽^)o毎度、ごめんなさいしか云えなくて。話し半ばに頓挫したままなんてなさけないんですが、なかなか…(大汗)こんな情けないブログ主に温かいお言葉や拍手をいただいて本当に感謝しております。そんな中、新たに我が家にいらしてくださったTsushimaasoneko様、拍手ありがとうございます!お返事が遅くなりましてご無礼いたしました。コメントをめったになさらないのに我が家の拙作に涙していただいたなんて嬉しすぎる...全文を読む

Feel so goodf^_^;)

ブログ

2013.07.16 (Tue)

 こんにちは(⌒▽⌒)三連休が明けましたね~早めの旅行やレジャーにお出かけになった方もいらっしゃるのかな?相変わらず暑い夏のはしりに負けてないで気晴らししたいものですよね。私は状況が許さないので無理だけど、楽しめる時は楽しんだもの勝ち!皆様にとって素敵な夏になりますように。先日の私のつぶやきに拍手をいただきありがとうございます。三連休は法事があったり、相方が家に居たりして気忙しい気分が抜け切らない感じで...全文を読む

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

ベバチップ

Author:ベバチップ
韓流ドラマベートーベンウイルスにはまり、昨年の八月から二次小説をアップさせていただいています。
消化不良だったオリジナルのラストからのカン・マエとルミのその後のストーリーです。
私の勝手な妄想の産物ですので、オリジナルにオマージュさせていただく事はありますが、全く別の物語としてお読みいただければと思います。
クラシック音楽と散歩と読書を愛する女です。
オトナ系創作はブロ友様限定にて公開させていただいていますので、お手数ですが申請をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
