更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

スポーツ~その2

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.06.03 (Mon)

 哀愁のワルツ…本当に重くてルミちゃんがかわいそうだな~って思ってたら、またまた変な妄想が降ってきてしまいました。スポーツのその2ですから中身はご想像通りです。はい、ベタベタなアレ絡み(笑)あのスポーツを愉しんだ日から三週間過ぎた辺りのお話。今流行り?のアレにはまったルミちゃんとカン・マエのお話です。~スポーツ その2~「いってらっしゃーい!」朗らかにカン・マエを送り出すとルミはいそいそと家事を始める。ル...全文を読む

ご報告

ブログ

2013.06.03 (Mon)

 こんばんは。ブログのお休みについての記事に、暖かい拍手並びに優しいコメントをいただきありがとうございました。病人は相変わらずですが、集中治療室はあと数日で出られる見込みまで来ました。大動脈乖離で裂けてしまった血管は再生したりふさがったりはしないそうです。とりあえず発症した時点の患部の状態で留まっていてくれているので、上々といったところです。何と言っても動けないのが辛いところですが、暫く頑張ってもら...全文を読む

ご訪問御礼

ご来訪御礼

2013.06.17 (Mon)

 こんばんは。梅雨入り宣言を聴いてから暫く経ちますが、まるで空梅雨。北海道が30度とか…ほんとおかしな天気です。むわっとサウナのような蒸し暑さ!日本らしい陽気には慣れているはずなのですが、やはり夏は嫌い。メイクは崩れるし、汗をかいてキャミソールが張り付く感じも不快感しかない。ウォーキングしたりする時に汗をかくのは爽快なんだけどね。紫外線にも負けてしまいそうです。諸所の事情によりSTORYをお休みさせていただ...全文を読む

つぶやき、、かな(^^;;

ブログ

2013.06.21 (Fri)

 こんばんは。お話でもなく、中身なしの先日の更新に温かい拍手、メッセージをいただきありがとうございました。れいこ様には、辛いことがあるなら遠慮なく書いてもいいのでは?何も云わないでいるのは寂しい。と有難いお言葉をいただきました。ねこママ様には しつこいようですが、無理は禁物ですよ!とはげましながら気遣いのお言葉をいただいてしまいました(^^;;本当にありがとうございます!どれだけ拍手やお言葉に励まされたか...全文を読む

哀愁のワルツ(2)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.06.24 (Mon)

 愛弟子の電話がカン・マエの忘却の彼方にあった追憶を掘り返した夜から数日が経つ。あれから ふとした間に考えこむような夫を見ることなく伺うルミの姿に、彼は微かな疼痛を胸に覚えたが 理由を突き詰めることに思いは及ばぬままだ。そもそも彼の心に鈍い傷みとや戸惑い、それらを凌駕する喜びや発見をもたらしてくれるのはルミ…彼の真近にいる現し身の存在としての妻一人だけであるのだから微妙な揺らぎなどカン・マエにとっては...全文を読む

ご訪問御礼

ご来訪御礼

2013.06.29 (Sat)

 こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!本日、関東は薄曇り。梅雨の晴れ間…でもなく、雲が立ち込めた空と湿度の高さが鬱陶しいお天気です。ここ数日、自宅ではショパンばかり聴いてます(汗)マウリッツィオ・ポリーニさんのプレイでピアノ協奏曲一番と二番を聴き比べて頭を捻り、バラードやポロネーズなどを聴いては迷いまくりです。SSをお読みになる方にとりましては、どの曲をカン・マエとミョンファンが弾こうが大した...全文を読む

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

ベバチップ

Author:ベバチップ
韓流ドラマベートーベンウイルスにはまり、昨年の八月から二次小説をアップさせていただいています。
消化不良だったオリジナルのラストからのカン・マエとルミのその後のストーリーです。
私の勝手な妄想の産物ですので、オリジナルにオマージュさせていただく事はありますが、全く別の物語としてお読みいただければと思います。
クラシック音楽と散歩と読書を愛する女です。
オトナ系創作はブロ友様限定にて公開させていただいていますので、お手数ですが申請をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
