更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

春一番

ブログ

2013.03.01 (Fri)

 こんにちはo(^▽^)o年が明けてから あっと言う間にもう三月ですね。これからは風が吹く度に春が近づいてゆきます。日本の季節の中で桜が咲く春が一番好きだという方も多いのではないでしょうか?春一番という麗らかな言葉の響きに反して、風の音は烈しいものです。私は毎年この音を聴くと、物事 人生の変節の時期の 誰もが抱く心の迷いの音に聴こえるのです。やがて来たる穏やかな春… 落とし処を見出した心境に至るまでの、何処か切...全文を読む

ご来訪御礼

ブログ

2013.03.03 (Sun)

 こんにちはo(^▽^)oご来訪くださる皆様、いつもありがとうございます。こんなベタな事ばっかり書いているチップ宅に、毎日1000を超えるヒット数を見るたびに緊張感と脇汗が・・・(笑)面白いことを書かないと悪いな~と思いながらも、なかなか見つからない私です。(焦)先日警察宛てに神奈川県の学校に襲撃するとのメールが入り、相模原市の高校の卒業式がキャンセルになる事件がありましたね。誰がこんなイタズラをしたかは、警察の...全文を読む

お知らせ

ブログ

2013.03.05 (Tue)

 こんにちは。本日は季節外れの暖かさ…そして花粉ちゃんが 物凄い勢いで飛んでいるようで、起き抜けからクシャミが出ました。(笑)布団も干したいけど この前の春一番のトキから怖くて干せません(泣)でも、タオルに関しては この前テレビを見ていたらいい話(いや…気休めか?)をタオルの名産地・今治市のタオルメーカーの方がお話していたので、納得してオウチで干してます。あの…嘘だと云われてしまいそうですが、タオルって日光に晒...全文を読む

さくら日和(1)

韓流ドラマ ベートーベンウイルス

2013.03.05 (Tue)

 時期としては、カン・マエとルミが結婚後4年が過ぎたあたり。日本に桜咲く麗らかな季節…カン・マエとルミが日本で過ごした三日間のお話です。 ~さくら日和~三月末の麗らかな日、ルミが韓国の仁川空港から乗り込んだ飛行機が成田空港の北ウイングに着いた。入国審査を終えたルミは、いち早く流れて来たトランクをバゲッジのベルトコンベアーから手際良く引き上げると、地上階に向かうエスカレーターに向かって歩く。先生ったら...全文を読む

さくら日和(2)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.06 (Wed)

 早朝、いつもながらの浅い眠りから醒めて、ルミの穏やかな寝顔を見つめる。額に唇を軽く当てると、彼女を起こさないように腕枕をしていた右手をそっと離し静かにベッドから立ち上がり、シャワーを浴びに向かった・・・濡れた髪をタオルで拭いながら部屋の窓から見える景色は、まだ早朝のせいか車の往来もまばらで 遠くに見える公園は桜の花の嫋(たお)やかな彩りで満たされていた。カン・マエは仕事柄 頭の中で音を色に変換すること...全文を読む

さくら日和(終)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.07 (Thu)

 「昨日のチャイコフスキー、すごく良かったです。重厚な旋律が耳に気持ちよく入ってきて。」ルミは彼の演奏の感想を桜色の唇にのぼらせ、カン・マエは終演後 客席で流していたルミの涙を思い出す。ーーその涙は俺のものか?そして… 自分より他に彼女に感動の涙を与える指揮者の存在を認める事が出来ない己に呆れている。「そうか?あのホールの音響がピアニッシモの低音も響かせる設計だからじゃないのか。出来は普通だ、悪くはな...全文を読む

さくら日和~あとがき

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.07 (Thu)

 さくら日和、本日完結いたしました。読んでくださってありがとうございました。指揮者のカン・マエ、ラブいちゃついてるカン・マエ×ルミと忙しく働いていただきました(笑)最終話では、なんとロールスロイスに乗って箱根に行くという贅沢な設定でごさいます。裏設定では、サントリーホールの支配人がカン・マエに素晴らしい演奏の御礼として心憎いプレゼントを贈ったという事になっております。あのクルマはとにかく乗ってる方のプ...全文を読む

ハピネス

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.08 (Fri)

 時期はカン・マエがミュンヘン・フィルの常任指揮者に就いてまる8年が過ぎた頃。愛娘・サランは4歳になっています。登場人物としてオリジナル・キャラが出てくるので、始めに説明をさせていただきます。ザビーネ・マイヤーミュンヘン・フィルの第一ヴァイオリン、姉御肌で男っぽい性格。容姿はたおやかな線の細い美女32歳。フランク・アッカーマン5年前にロンドン・フィルから移籍してきたコントラバス奏者。ロンドン・フィル時代...全文を読む

初桜(*^◯^*)

ブログ

2013.03.10 (Sun)

 こんにちは。たくさんのご来訪ありがとうございます!さっき今年初の桜の花を見かけたので、春の気分をおすそ分けします(笑)迫力はないけど、可愛らしい桜でした。それでは皆様よい日曜日をお過ごしくださいね。お仕事の方はうまくいきますように。チップより。iPhoneからの投稿...全文を読む

ご来訪御礼

ブログ

2013.03.11 (Mon)

 こんにちは(*^◯^*)たくさんのご来訪ありがとうございます。本日は野暮用の合間にブログを書いております。寅様、七海様の新作がアップされているのに、ゆっくり読む心の余裕がなくて読めません(泣)おい、親戚の★★★!あんまり五月蝿く説教するなら、こっちも考えがあるぞ!あ~ 穏やかならぬ心境がワタシを別物に化かします(笑)本日は東日本大震災から丁度二年目。我が親戚も東北に居りました…無事であった事が幸いでしたが、その後...全文を読む

天邪鬼 (R15)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

If you need me(R15)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Delicacy~Addition(R15)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Love and Affection(R15)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

本音~後日譚

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Sigh~Reverse(R15)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Father(終)

韓流ドラマ ベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Father(2)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Father(1)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Treated Me~Reverse(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

After(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Evening(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Deep(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Feel. me(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Pleasureable~Rumi(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Pleasureable~Maestro kwang(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Pleasureable あとがき

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Treated me

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

Lovers(R15)

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

I,m addicted あとがき

韓流ドラマベートーベンウイルスSS

2013.03.11 (Mon)

 全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

ベバチップ

Author:ベバチップ
韓流ドラマベートーベンウイルスにはまり、昨年の八月から二次小説をアップさせていただいています。
消化不良だったオリジナルのラストからのカン・マエとルミのその後のストーリーです。
私の勝手な妄想の産物ですので、オリジナルにオマージュさせていただく事はありますが、全く別の物語としてお読みいただければと思います。
クラシック音楽と散歩と読書を愛する女です。
オトナ系創作はブロ友様限定にて公開させていただいていますので、お手数ですが申請をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
